商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 講演/朗読CD > 講演CD 小林正観さん講演会「男と女のちがい」2003年11月15日in福岡講演会
講演CD 小林正観さん講演会「男と女のちがい」2003年11月15日in福岡講演会
クリックして画像を表示


発売日 2019年12月12日
商品内容 CD-R2枚組 ディスク1:約52分
                       ディスク2:約49分
博多にて収録。
九州ボンテンさん主催の約2時間の講演会です。
テーマ「男と女のちがい」

ウンベルト2世のお話しで、輪廻転生の生まれ変わり、シナリオがあるということを詳しく説明されています。
やすらぎの相性と、補完関係の相性の説明を解りやすくお話しされています。
幼くして子供を亡くされた方への守護霊さんの涙を止めた一言をお伝えされています。
精霊さんが喜びに反応する話を、八尾の風の盆のおわら踊りの様子を交えて話されています。その時の精霊さんが写った写真を説明しています。そして精霊さんが写る時の条件を話されています。
精霊さんを拡大した曼荼羅図を説明しています。
モデル歩きとスキーの滑り方を笑いいっぱいの中で詳しく説明しています。
人間が広くなっていく方法やアンデルセンと手塚治虫の母親の子育て方法の紹介をして丸ごと愛してるの本当の意味を詳しく解説されています。
男性は、身近な女性が賞賛して優しく、おだてるだけで、ホイホイと動く。
女性は母親のコピー、優秀な女性が時代をキープして、価値観の違う男性が新しい時代を切り開くこと等、男性と女性の大きな違いをとても解りやすく説明されています。
貴重な福岡講演会CD2枚組です。

●ディスク1収録内容(約71分)
 1.ウンベルト2世の話
 2.やすらぎの相性
 3.受け入れる
 4.涙を止めた一言
●ディスク2収録内容(約57分)
 5.おわら風の盆
 6.精霊が写真に写るとき
 7.天才達の共通項
 8.男と女のちがい
価格:3,143円
在庫数 : 1   注文数:   
image