商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 講演/朗読CD > 講演CD 「経営の宇宙法則」2000年2月8日in大阪
講演CD 「経営の宇宙法則」2000年2月8日in大阪
クリックして画像を表示


発売日 2022年12月12日
商品内容 CD-R2枚組 ディスク1:約61分
            ディスク2:約62分

約2時間の大阪の講演会です。
テーマ 「経営の宇宙法則」

※取り寄せ商品(3日~5日で発送)


大阪での笑い声いっぱいの講演会です。
51歳の正観さんが唯物論であることの説明をされています。

10泊11日の旅で印象に残ったラスベガスでの奇跡の経営のお話しをされています。

依存心について詳しく説明されています。
名前を変えることの現象をみてきた正観さんの見解を、お話しされています。
自分でものを考えて、友人知人に聞いて本をみて、自分でできる最善の3つの方法をやってみて生きる基本的なポジションの話をしています。
ラスベガスのトレジャーアイランドの海賊船のショーのレベルの高さを説明をされています。

ミラージュコーポレーションのグループの7000室のホテルの詳細を説明されています。

正観さん達の宿泊された朝夕食のバイキングの素晴らしさを力説されています。

ラスベガスの街全体が、いかに儲けるか集客できるかではなく、喜ばれる存在になろうとしているのを感じられる。
フリーモント通りのアーケイドのCGの素晴らしさを詳しく説明されています。

もし、正観さんの身体が10個あったら3つのことをやりたい経営の話をされています。

タイムレコーダで管理する会社ではなく楽しく面白い会社にすることが重役のすることなのだと解った方が、正観さんの本を出版することになった経緯を話されています。

画家の池大雅の頼まれごとの話をされています。

お金のことを心配しないで、身をゆだねてどうしたら喜ばれる存在になれるかを考えていると、神様は応援するみたいです。

500人の集落のマツダのディーラーの方の、車にまつわる全ての安心を提供されている、喜ばれる存在の話をされています。
暖かく思いやりに満ちた会社にする絶対につぶれない方法をお伝えしています。

社長にぴったりの人格者レベルの社員の人が集まってくる、すべてがあなたにちょうどいい~話です。

11人のトイレ掃除をされた方々の臨時収入があった共通項のお話です。

正観さんがトイレ掃除をされた時のお話しを詳しくされています。

経営の宇宙法則の内容は多岐にわたり充実しており何度も聴きたくなる講演会CD2枚組です。

講演会ですので、聴き進めますと、まるで正観さんの講演会に一緒に参加しているような、嬉しい楽しい幸せな気分を楽しめます。

笑い声が広がる中で語られる楽しい様子が伝わってきます。


ディスク1収録内容(約61分)
 1.ラスベガスにみる「経営の宇宙法則」①
 2.ラスベガスにみる「経営の宇宙法則」②
 3.私がしたい3つの経営
 4.相手のよいところを見つけると

●ディスク2収録内容(約62分)
 5.どうしたら喜ばれるのかを考えて生きていくと
 6.お釈迦さまの言葉「全てがあなたにちょうどいい」
 7.「私がどうとらえるか」だけ
 8.臨時収入が入ってくる方法と烏枢沙摩明王
価格:3,143円
注文数:   
image