商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 講演/朗読CD > 講演CD 「良き友」2000年5月5日in屋久島
講演CD 「良き友」2000年5月5日in屋久島
クリックして画像を表示


発売日 2023年3月12日
商品内容 CD-R2枚組 ディスク1:約42分
            ディスク2:約34分
テーマ「良き友」


※取り寄せ商品(3日~5日で発送)

屋久島での笑い声いっぱいの講演会です。

2泊3日の屋久島でのツアーの時の講演会です。

アーナンダとお釈迦様との問答の解説をされています。

良き友を得ることのお話しです。

泥の中から蓮の花を咲かせた人のことを詳しく解説されています。

正観さんの学生時代の校長先生との会話を話されています。

本物の男や本物の人間になることのお話しをされています。

優しさについての丁寧な説明をされています。

玄奘三蔵のシルクロードの旅の解説をされています。

10月のタクラマカン砂漠の様子を話されています。

玄奘三蔵は経典を持ち帰ることができた唯一の人だったことを詳しく説明しています。

頼まれごとをやっていくと人生の最短距離で進んでいくことを教えてくれています。

念を入れて生きることの大切さを話されています。

この屋久島で集まったことの意味や仕組まれたことを解説されています。

良き友の内容は多岐にわたり充実しており何度も聴きたくなる講演会CD2枚組です。

講演会ですので、聴き進めますと、まるで正観さんの講演会に一緒に参加しているような、嬉しい楽しい幸せな気分を楽しめます。

笑い声が広がる中で語られる楽しい様子が伝わってきます。

●ディスク1収録内容(約42分)
 1.泥水の中から蓮の花を咲かせた人
 2.“良き友”を得るということは
 3.本物の男、本物の人間とは
 4.優しさを身につける

●ディスク2収録内容(約34分)
 5.シルクロードの旅
 6.玄奘三蔵はなぜ経典を持ち帰ることができたか
 7.頼まれごと
 8.この屋久島で仕組まれたこととは
価格:3,143円
注文数:   
image