商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 講演/朗読CD > 講演CD「とやまでやまと」2010年4月9日in富山講演会
講演CD「とやまでやまと」2010年4月9日in富山講演会
クリックして画像を表示


発売日 2023年11月12日
商品内容 CD-R2枚組 ディスク1:約51分
            ディスク2:約55分

テーマ 「とやまでやまと」



富山県高岡文化ホールで録音されたものです。
富山での笑い声いっぱいの講演会です。

正観さんの大学時代の精神科学研究会のお話です。

超常現象として山の頂上でお仲間とUFOを呼んでいました。

正観さんが不思議な話に興味を持ち始めたのは、江戸川乱歩の本を読んでいたので少年探偵団の小林少年と名前が同じだった為。

大学時代に関英男教授が、月に1回「超能力者に講演してもらう会」を開催していましたので、正観さんはそれに月に1回参加していました。

アリゲーターとクロコダイルのお話し。

伊豆のバナナワニ園の楽しいお話。

お釈迦様が日本で5回生まれ変わったお話し。

1200年ぶり、400年ぶりに生まれ変わったお話し。

日本語の言葉のすごさを、解りやすく説明されています。

シャーロックホームズの謎解き紐解きに正観さんが興味をもち、人間と社会を観察すると観察するほど面白いということに気がつかれたお話し。

正観さんが、銀河系では超有名人なお話。

竹内文書の解説をされています。

キリストと弟のイスキリと戸来村の話。

正観さんがキリストの墓に訪れたお話し。

釈迦もキリストもモーゼも日本に来ていたお話し。

中西教授とイスラエルの大統領の日本が神の国について会話されたお話。
正観さんの入院された身体の状態を話されています。

西本医師のあの世からのメッセージのお話し。

ローマ法王のロザリオが正観さんの元へきたお話し。

壮大なる、とやまでやまとのお話しです。

講演会ですので、聴き進めますと、まるで正観さんの講演会に一緒に参加しているような、嬉しい楽しい
幸せな気分を楽しめます。

笑い声が広がる中で語られる楽しい様子が伝わってきます。
価格:3,143円
在庫数 : 1   注文数:   
image