商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 雑貨・文具 > ありがとうノート
ありがとうノート
クリックして画像を表示


発売日 2018年4月12日

サイズ タテ182mm×ヨコ128mm B6サイズ

(本文48ページ+表紙と裏表紙無線綴じ製本 )

イラストはラインスタンプ「ありがとういっぱいスタンプ」のイラスト24種類


うたしなブログ2019.3.8へ


正観さんのお話の中で、「5冊のノート」の楽しい提案があります。

以前ショップさんにアンケートの中で、リクエストのお声をたくさんいただいていた「ノート」が、このたび新商品の仲間入り
となりました~♪

表紙、裏表紙には、「ありがとう」がびっしりとあります。
ノートの 罫線もただの線ではなく、「ありがとう」になっています。

各ページの右下にポイントで入っています
イラストは ラインスタンプ
「ありがとういっぱいスタンプ」のイラスト24種類 となっていますので、イラストにも「ありがとう」がびっしりと 入っています~♪

5冊用意して「5冊のノート」として使い分けたり、一冊に幸せな ことを書き込んだり、普段使いとしても、また新学期や新生活のプレゼントとしても喜ばれると思います♪

表紙も裏表紙も中味も罫線もイラストもたくさんの「ありがとう」でびっしりです。
ノートを使うたびに、「ありがとう」を発信してくれます。


【「5冊のノート」正観さんのお話し】    


おもしろいのは日常現象です。私にはこれまでに、たくさんの「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」という現象が起こっています。


中には奇跡としか思えない、偶然の重なり合いがあり、それを全てノートに書き留めてきました。


日常現象の研究は、共通性を探していくとある法則性が見えてきます。日常は、ドラマよりもおもしろいことが起こっているのです。人生を豊かに生きるために、5冊のノートを作ってはいかがでしょうか。


5冊とは「おもしろがりノート」「共通項ノート」「掃除ノート」「ありがとう(感謝)ノート」「笑いノート」です。


宇宙の秘密、神の秘め事を「神秘」といいます。神は、いろんな法理法則を現象の中に埋め込んでいるようです。
それを読み取って使いこなしていくと人生がとてもおもしろくなります。


ノートに書きとめたものを見ていくと、自分がいかに神に微笑まれていたかがわかります。
神が微笑んでくれていると実感することが出来ます。自分を支援、応援してくれているのだと思うことができます。
もちろんこれは人を説得するためのものではありません。自分で楽しむためのものです。


けれどもそういう事実をずらっと並べてみて、自分がどれほど恵まれていたか、どれほど宇宙から応援を受けていたかということに気がつくと、それだけで人生がとても楽しくなります。


~小林正観~

価格:416円
在庫切れ    
image