商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 講演DVD > 小林正観さん講演会ダイジェストDVD⑥「不思議な話」編
小林正観さん講演会ダイジェストDVD⑥「不思議な話」編
クリックして画像を表示


発売日 2021年2月12日
発売元 株式会社SKP
商品内容 DVD-R1枚組

※取り寄せ商品(3日~5日で発送)


正観さんの講演会DVDの中から特に「不思議な話」についてまとめられた内容のダイジェストDVDです。

ダイジェストDVD編集・作製はジェッツ藤森さんにお世話になりました。

このDVDでは、スーツ姿やトレーナーやセーター姿の色々な正観さんのお姿を見ることが出来ます。

正観さんがKさんの翻訳で、神さまとの対話で、「父と子と精霊」の3者の話しを詳しくお話しされています。

正観さんの元に、精霊の写真が集まってきているので、精霊の写真を見せて解説してくれています。

 「もののけ姫」の映画が出来た経緯を話されています。

見方道の家元の正観さんが、現象は元々ゼロであることを、2つの靴屋さんの例でわかりやすくお話しされています。

金持ちの共通項で、大阪の美容室の経営者の臨時収入の話です。

サイババの話では、国連職員のAさが体験した不思議な現象をお話しされています。

四諦、について4つのあきらめ、4つの悟りについて、1つ1つ詳しく解説されています。

正観さんの、前世の方の話。

正観さんの、橈骨にある魂が写真に写っている状態を説明しています。

執着がなくなった状態の楽しさをお話されています。

「不思議な話」編の充実した内容の約1時間のダイジェストDVD1枚組です。

価格:4,400円
注文数:   
image