商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 書籍(SKP) うたしショップ限定本 > 私に元気を与えてくれた正観さんの「嬉しい言葉」 またまた小林正観さんエピソード集
私に元気を与えてくれた正観さんの「嬉しい言葉」 またまた小林正観さんエピソード集
クリックして画像を表示


発売日 2020年6月30日
販売元 株式会社SKP

※うたしショップ限定本


この本は、小林正観さんエピソード集『正観さんと「わたしたち」のちいさな物語』『私の人生を変えた正観さんの「あの言葉」』『私の心をあたためる正観さんの「この言葉」』『私からあなたに伝えたい正観さんの「その言葉」』『私を笑顔にしてくれた正観さんの「優しい言葉」』の第6弾として企画いたしました。

正観さんからいただいたたくさんの「言葉」の中で、皆様が今も思い出すたび、読み返すたびに、「嬉しい言葉は“あなた”に伝えたい・紹介したい・話したい」・・・・・・
そんな「嬉しい言葉」と、それにまつわるエピソードを書いて送っていただいた正観さんの言葉が集まりました。

皆様からの原稿を編集しました43名の貴重なエピソード集の第6弾です。

表紙は、正観さんの著書の挿絵などを描いている天井画仏絵師の斎灯サトルさんにお願いして 提供して頂きました。

すべての原稿は、佐藤暁さんとうたし仲間の方に 編集して頂きました。

今回は、正観塾師範代の高島亮さん、天井画家の斎灯サトルさん、作家のひすいこたろうさんをはじめ、うたし仲間の43名の皆様、そして正観さんの奥様、久恵さんのエピソードも寄稿されて、心温まるエピソード集になっております。
価格:1,980円
在庫数 : 1   注文数:   
image